アジア各地からの情報、実際に生活するための知恵は、
観光で行くための楽しい過ごし方やためになる情報など
将来は気候の良いアジアの各地でわずらわしくない生活をのんびりと
現地にある楽しい会社の紹介
目次であなたの捜している情報をチェック!

ガイドブックや上辺だけの紹介サイトでは判らない事をここで聞こ

Pegasus Canoe Tour/ペガサス・カヌ−ツア−日本総代理

目次へ   ENGLISH HERE    

こんにちは、私の名前は、ニラです
HELLO THIS IS NILAR FROM MYANMAR
タイとインドにはさまれた国、ミャンマ−から来ました
私の国の紹介を、色々な会社や品物などで紹介します
ミャンマ−に興味のある方は、是非一度行って見てください
私のお兄さんは、英語のガイドさんですので、皆を案内出来ます
日本とは違う文化に触れられて、楽しいですよ
日本語の上手なガイドさんのいる会社もありますのでご心配無く

又現地の友人が、昔会った日本人の方を捜しています
尋ね人の案内をご覧下さい

ではアジアンプロネットの世界へどうぞ!

DA-Counter
153-0064 東京都目黒区下目黒3-22-15
3-22-15 SHIMOMEGURO MEGURO-KU TOKYO JAPAN
TEL:03-5725-8015 / FAX:03-5725-8015
E-MAIL   haotani@m9.dion.ne.jp